« ドッグランでのお友達 | トップページ | 11月16日(小雨) »

2008年11月15日 (土)

あたしのマイブーム

あたし、ちび。

最近、といっても2週間くらい前からだけど、人間でいうところのマイブームがあるの。

毎朝、とうちゃんとおかあちゃんが飲んでいる蜂蜜入り牛乳。これがまた、おいしいんだ!とうちゃんがいつも少しだけ残してあたしにくれるの。最初、おかあちゃんはあたしにくれるのはダメ!って反対していたんだけど、それでもしつこくとうちゃんがくれていたもんだから、今ではおかあちゃんも諦めたみたい。

よかった。( ^ω^ )

でも、電子レンジでチンしてあるから、ちょっと熱いのがたまにきず…。犬なのに猫舌なの、あたし。ヾ(´ε`*)ゝ

それにこの蜂蜜入り牛乳、よく見ていると、とうちゃんとかあちゃんとで味が違うみたい。どうやらおかあちゃんのはたっぷりと蜂蜜が入っているようなの。おとうちゃんがときどき、飲んでむせていたから、相当なもんだと思うわ。あたし、絶対飲んでみたい!でも、おかあちゃんはとうちゃんと違って手強いからなぁ・・・。

とうちゃん、あたしが好きなら何とかして!(無理だよ、ちび。 by ちび父)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« ドッグランでのお友達 | トップページ | 11月16日(小雨) »

ちびの日記(ひとりごと)」カテゴリの記事

コメント

そうなの、ちびちゃん(*^_^*)
あっぼく、パックンです
ぼくもこの前初めてにーちゃんの
飲み残しのホットミルクをもらったんだよ
そしたらとっても美味しくて
ねーちゃんにまたあっためてもらって
おかわりしちゃった♪
はちみつ入りってどんな味かなぁ?
こんどぼくもつくってもらいたいなぁ(^_^)

投稿: ねーちゃん | 2008年11月15日 (土) 12時01分

パックン様
ぜひ作ってもらってね。とってもおいしいから。でもハチミツの入れすぎには注意してね。ヒト、いやいや、犬が変わっちゃうから。

投稿: ちび | 2008年11月15日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/43117770

この記事へのトラックバック一覧です: あたしのマイブーム:

« ドッグランでのお友達 | トップページ | 11月16日(小雨) »