« 今日のドッグラン | トップページ | ふりすび~を追いかけて »

2008年11月 2日 (日)

昨日のドッグラン

今日は、実家の新潟に帰省していたので、ドッグランはおあずけでした。でもちびは甥っ子と姪っ子にた~んと遊んでもらったので、今は巣箱でぐっすりです。良かった、良かった。

昨日のドッグランでの様子です。まずはサルーキ「ローズちゃん」のフリスビーから。

Dscn0654

せっかく華麗なキャッチを捕らえたのにピンぼけじゃ~ね。とうちゃん腕がないね(ちび談)。

Dscn0656

でも、これならどう?まさにキャッチ寸前。それにしてもすごいジャンプ力だね。

Dscn0657

どんな状況でも、サルーキのスピードがあればキャッチ可能だね!

Dscn0629

よいしょ、よいしょ。とうちゃん、ちゃんと撮ってる?(ちびはジャンピングキャッチはまだできないけど、フリスビーを一生懸命持ち帰ってきます。)

Dscn0630

ピンぼけになってない?

なってない、なってない・・・ ( ̄○ ̄;)!

番外編

Dscn0634

それあたしんのじゃない?

ち、ちがうわよ!ローズちゃんのは、あっちにあるわよ。

ちびのワンショット

アジリティの練習でブリッジ途中でのショット

Dscn0653

とうちゃん、ここでも撮るの?ちょっとしつこすぎない?練習の邪魔よ!ってなことを言ってたかも知れません。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« 今日のドッグラン | トップページ | ふりすび~を追いかけて »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!初めまして
同じジャックを飼っているねーちゃんと申します(*^_^*)
ブログ村のかわいいちびちゃんの画像に惹かれて
おじゃましました(^。^)
去年の6月生まれということは1歳4か月?くらいなのかな
とってもちびちゃんスマートで(毛並みはスムース?)びっくり!
うちのパックンは10カ月なのにけっこうおデブかも。。。
運動不足なのかなぁ(汗)
よかったら覗いてみてください(*^_^*)

投稿: ねーちゃん | 2008年11月 3日 (月) 00時17分

コメント頂き、ありがとうございました。
ちびは女の子ですが、だんだん男顔になってきて、メスと知っているはずの周囲の人からも男の子呼ばわりされます。
トホホです。
パックンのブログにも是非遊びに行かせて頂きます。

投稿: ちび父 | 2008年11月 3日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42987859

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のドッグラン:

« 今日のドッグラン | トップページ | ふりすび~を追いかけて »