« 11月22日(曇りときどき晴れ、気温低し) | トップページ | 昨日のドッグラン »

2008年11月29日 (土)

ドッグランにて

Dscn0715

ちょっとボクにも貸してよ。

ダメ。これあたしんの。

Dscn0716

しつこいわよ!

うわ!おっかねぇ、ねえちゃんだなぁ…

Dscn0717

まったく、最近のガキと来たら・・・。これはあたしのもの。

Dscn0721

おかあちゃん、持ってきたわよ。おやつちょうだい。

Dscn0708

次また取るわよ~~。うりゃああああ。

Dscn0725

あ!行きすぎちゃった。

Dscn0720

さ、持って帰れば、おやつ、おやつ (≧m≦)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« 11月22日(曇りときどき晴れ、気温低し) | トップページ | 昨日のドッグラン »

フリスビードッグ」カテゴリの記事

コメント

すっすごいっwobbly
ちびちゃんってかっこいいんだね!
真っ白なボディがまるでカモシカのように
見えるよ!
ぼっぼくもいつかできるようになりたいなhappy02

投稿: パックン | 2008年11月29日 (土) 23時28分

てれちゃうな (*´v゚*)ゞ
パックンだって絶対できるよ!
だって、わたしたち「ジャック・ラッセル・テリア」だもん。wink

投稿: ちび | 2008年11月30日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/43258842

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランにて:

« 11月22日(曇りときどき晴れ、気温低し) | トップページ | 昨日のドッグラン »