« ドッグラン計画-途中経過5(?)- | トップページ | 昨日のドッグラン »

2008年11月 2日 (日)

今日のドッグラン

1週間ぶりのドッグランです(いつもそうなんですが・・・)。

今日もローズちゃんとフリスビーを交えた(?)交流がありました。ちびは朝寝したから 、元気、元気。

Dscn0623_2

あたしがローズちゃんの分も持って行ってあげる。

だ、だいじょうぶ?苦しそうだけど・・・。

Dscn0624_2

やっぱり各自、自分の分は持って行きましょ!

Dscn0627

よしよ、よいしょ。

あなたって子は、と優しく見守ってくれるローズちゃん。

Dscn0628

おっ!おまえ、また来たのか?とエディくん

ちびは、わざとかどうか、エディくんを無視。エディくんの方が大きいからちょっと苦手なのかい?

Dscn0641

しばらくすると、チョッパーくんを交えた交流会が始まり、ちびは・・・

Dscn0642

逃げ帰ってくるのでした。

これはハンサムボーイのチョッパーくん

Dscn0650

ただ今ダイエット中。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« ドッグラン計画-途中経過5(?)- | トップページ | 昨日のドッグラン »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42979509

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のドッグラン:

« ドッグラン計画-途中経過5(?)- | トップページ | 昨日のドッグラン »