« 昨日のドッグラン | トップページ | ドッグランでのお友達 »

2008年11月 8日 (土)

ふりすび~を追いかけて

今日は今までになく、ちびの元気なキャッチングを見ることができました。

どうした風の吹き回しだい?走り回らないと寒いから?確かに空の雲は冬がすぐそこに来ていることを教えているようだね。

Dscn0681

冷たい風の中を無心にフリスビーを追いかけて行きます。すごいぞ、ちび!(今日だけで終わらないでね m(_ _)m )

Dscn0678

おりゃ~。とったるでぇ~! (^-^; (ちび、一応女の子だからね)

Dscn0689

「うりゃ~。背骨の1本が折れるくらい、なんぼのもんじゃい!」て、ちびそれはダメダメ。

Dscn0690

フリスビーでサーフィンしているわけじゃないの。ちょっとの差で追いつかなかったの。くやし~。とうちゃんのバカ!(投げたのおかあちゃんだよん。)

明日も元気にできるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« 昨日のドッグラン | トップページ | ドッグランでのお友達 »

フリスビードッグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/43054142

この記事へのトラックバック一覧です: ふりすび~を追いかけて:

« 昨日のドッグラン | トップページ | ドッグランでのお友達 »