« 11月19日(雨のち雪) | トップページ | ドッグランにて »

2008年11月23日 (日)

11月22日(曇りときどき晴れ、気温低し)

とうちゃんがブログのネタ探しに奔走している間、ちびが勝手にとうちゃんのブログに書き込みをしていたようです。

まったく困ったヤツだ。(とうちゃんを助けてやったのに (`ε´) )

もう、ちびの勝手にさせないよう、ちびを監視せねば!(無駄よ、無駄!)

ところで、今日は久しぶりに雨の降らない1日だったので、今のうちにと朝からタイヤ交換ました。とうちゃんの車は軽自動車なので、楽チン楽チン。明日は、出勤のため今日交換できなかったおかあちゃんの大物が控えております。でも、こらがつらい。何せタイヤが重い。重すぎる。(^-^; (最近、頓に体力がなくなってきたみたいだしね。年だね、とうちゃん!)

でも、これで今年の冬を安心して迎えられます。(来年は、また新しいタイヤ買わないとね。)

ちび、チョロチョロと顔を覗かせるんじゃない!とうちゃんのブログだと言ったろ!(…)

さて、気分を新たに。

最近は日がとても短くなったので、夕方あわててドッグランに行ってきました。(ちょっとの間だったけど、久しぶりに思いっきり走れて楽しかったよ。)

そうだね、いつもなら、1週間に2回は行けるのに、天候のせいでまだ1回だし、明日も朝から雨らしいからつまんないね。だからといって、家の中で鬱憤を晴らさないようにね。(・・・ 約束できない。)

では、最近のちびの写真を載せます。

Dscn0681

ナイスキャッチ!(あれ、これ昔撮った写真だよね。しかも、ブログにも載っけてなかったっけ?)

お黙り、ちび!では気分を変えて、次の写真。

Dscn0684

躍動感あるちびの動き!(これも古いファイルだわ (`ε´) )

うるさいなぁ。とっておきのちびの恥ずかしい写真を載せちゃうぞ!

Dscn0114

(きゃ~、ブサイク~!かんべんして~。)

は、は、は!まいったかぁ、ちびすけ!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« 11月19日(雨のち雪) | トップページ | ドッグランにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そだよぉ、ちびちゃんの写真のせてくれないと
ぼくちびちゃんのおかお、わすれちゃうよぉ!
そう、さいきん暗くなるの早いよね!
ねーちゃんも仕事から帰って
慌ててぼくを連れ出すよ
でも散歩が終わって戻ると
「なぁ~んだ、まだ5時かぁ」って
毎回言ってて、感覚を変えるのに年だから
時間がかかるみたいだね!
ちびちゃんのブサイク顔、ねーちゃんも
大好きだって♪

投稿: パックン | 2008年11月23日 (日) 12時21分

パックン様
とうちゃんが怠けないようにちゃんと監督するわね。それから、私のブサイクな顔も好きになってくれるおねーちゃんにありがとうです。やさしくて、パックンも幸せだね。ヽ(´▽`)/

投稿: ちび | 2008年11月24日 (月) 01時55分

初めまして、こん○△わ☆
あんず父こと、ぶれにぃと申します。
この度は、あんずんちへ、ようこそ♪
また、いつでも遊びにきて下さいねぇ☆
ちびちゃん(*^^*)美人さんだねぇ♪
綺麗に左右対称なんですねぇ(^^)b
あんず姉ぇちゃんは、左右バラバラ(笑)
トレードマークの●も可愛い♪
うちは、背中に足跡(ヒトの)が、ありますわん☆

ウッドチップのRUNも広いし、すいてるし最高♪
MyRUNも造成中??うらやまし~~~~
車で10分あまりの川の綺麗さも素晴らしい
最高のロケーションに住んでらっしゃるご様子
これまたうらやましい~~~~♪

ちびは、ディスクドッグを目指してるのですかな
ガンバレ~~♪
あんずは枝レトリーバーでおまっ(笑)

とり急ぎ、ご返杯までm( _ _ )m
今後とも、ど~ぞ宜しくお願いいたします☆

投稿: ぶれにぃ | 2008年11月28日 (金) 19時29分

ぶれにぃ様
ご訪問頂き、ありがとうございます。
あんずちゃんの表情がとてもかわいらしかったもので、ついコメントしてしまいました。
また、お邪魔させて頂きます。
さて、おっしゃるとおり、私が住んでいるところは、犬を飼うには恵まれた環境だと思います。田舎だからなせる技なのかも。
それから、あんずちゃんは、きっと立派に枝をリトリーブしているんでしょうね。
ちびは、おやつ命で、おやつを見せないとちゃんと持って帰ってきません。困ったもんですわ。これを克服するのが今の最大の課題なんです・・・。
また、いつでもちびをのぞきに来てください。

投稿: ちび父 | 2008年11月29日 (土) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/43196384

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日(曇りときどき晴れ、気温低し):

« 11月19日(雨のち雪) | トップページ | ドッグランにて »