« あたしのマイブーム | トップページ | 11月19日(雨のち雪) »

2008年11月16日 (日)

11月16日(小雨)

近頃とうちゃんは、あたしの写真を撮らなくなったんで、ブログのネタに困っているみたい。だから前回に引き続き、あたしの日記を紹介します。

今日は、とうちゃんとおかあちゃんと3 人(?)でドッグカフェ「Amigo wan」に行ってきました。ここはおかあちゃんたちが一度はいってみたいね、と言っていたところで、あたしも連れて行ってもらいました。お店の中は広くて、いい感じだったよ。おもちゃやお洋服、リードなんかの雑貨もあって、おかあちゃんたちも楽しんだみたい。それにお店にはドッグランもあったから、そこでひとっ走りしてきました。とろいとうちゃんを相手に・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それに今日は、ケーキをごちそうしてもらったの。もう最高!!(≧∇≦)

ケーキは、あたしの誕生日だけね、っておかあちゃんいってたけど、今日は気持ちが太っ腹になってたみたい。おかあちゃん大好き!

あんまりおいしかったから、思わず、もうないの?もうないの?ってテーブルの周りを2足歩行しちゃった。レディーとして失格かしら・・・。おかあちゃんもとうちゃんもランチをおいしそうに食べてたわ。ちょっともらえるかと期待したけど、無理でした。ざ~んねん (´・ω・`)。仕方ないか。

今度は、お天気のいい日に連れってね。(また行こうな、ちび。)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« あたしのマイブーム | トップページ | 11月19日(雨のち雪) »

ちびの日記(ひとりごと)」カテゴリの記事

コメント

ちびちゃん、おかあちゃん「太っ腹」!
だったの!?よかったね(^o^)
ぼくはまだ「かふぇ」はいったことないの。
ドッグランもあるんだぁ(@_@)いいなぁ。
そんなすてきなとこどこにあるのかなぁ?
こんどにーちゃんにしらべさせよう!!

投稿: パックン | 2008年11月17日 (月) 10時44分

パックン様
きっとおにーちゃんがお気に入りを見つけてくれるわ。そしたらおねーちゃんと3人で楽しい思い出がつくれるね。(^^)
でも一度いったら癖になっちゃうかも。あたしはまた、何とかしてケーキをゲットしてみせるわ。(^_^)v

投稿: ちび | 2008年11月18日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/43138235

この記事へのトラックバック一覧です: 11月16日(小雨):

« あたしのマイブーム | トップページ | 11月19日(雨のち雪) »