« ちびの朝 | トップページ | 今日のドッグラン »

2008年11月 2日 (日)

ドッグラン計画-途中経過5(?)-

いよいよフェンスの門扉が付いて完成間近になりました、ってもう完成と言ってもいいようなんだけど、業者からは何とも言ってこないのです。そろそろ支払い(?)と聞いた方がいいかな?

心配事だった庭の一部のへこみも何とか繕ってくれたようです。でもまだ、水はたまりやすく、他よりも乾燥しにくくはなっていますが、以前ほどではありません。芝が敷き詰まれば更に良くなるかな?

Dscn0587

この様子は前回と一緒。

Dscn0588

向こうに門扉が!鍵付きですが、上から手を伸ばせば、内側から簡単に鍵をはずすことができます。これって鍵付きの意味ある??

Dscn0591

またまたちびが怪しいオヤジを見つめています。

ちび、とうちゃんだよ。吠えたりしないでね!

Dscn0592

ガラスに映った芝のお陰でちびが芝の上にいるみたい。

ちび、早く走りたいかい?

(実はこの後、ちびと芝の上で遊んだんですが、まだ芝の根が張っていないもんだから、とうちゃんがついダッシュしたら、一部剥がれてしまいました。あわてた、あわてた。おかあちゃんには内緒です。)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« ちびの朝 | トップページ | 今日のドッグラン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42979317

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン計画-途中経過5(?)-:

« ちびの朝 | トップページ | 今日のドッグラン »