« ちびの1日の始まり | トップページ | ドッグラン2 »

2008年10月26日 (日)

バセット・ハウントの「パンツくん」

今日はドッグラン「海岸通り」に初めて行ってきました。曇りで風も強かったから行ったときは貸し切り状態でした。

このドッグランは芝生のため、足にしっくりきてとても走りやすかったようで、もちびは大変気に入った様子でした。

Dscn0534

これでも喜んで走ってるところです。(ちび!笑顔、笑顔・・・)

ここの看板犬は「パンツくん」です。なぜパンツかと聞いたら、茶色の模様がパンツをはいているように見えるからだそうです。ほんと、その通りでした。

Dscn0548

おぉ~、パンツだ、パンツだ!

パンツくんは元気いっぱいの男の子。ちびを追っかけ回していました。

Dscn0544

ちょっと待ってくれよ~。

鬼さんこっち、こっち。早く捕まえてごらんなさい、

ってな状況でしょうか?パンツくんも耳をフラッピングさせてがんばってました。意外と早いんですよ、これが。

Dscn0552

ひとしきり走ったら、後は自分たちの時間かな。

また、遊びに来ような。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« ちびの1日の始まり | トップページ | ドッグラン2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42915361

この記事へのトラックバック一覧です: バセット・ハウントの「パンツくん」:

« ちびの1日の始まり | トップページ | ドッグラン2 »