« バセット・ハウントの「パンツくん」 | トップページ | ちびの朝 »

2008年10月26日 (日)

ドッグラン2

「海岸通り」のドッグランの後、家内と買い物に行き、その足でいつものドッグランに行ってきました。

ここで初めて、サルーキの子犬「エディくん」に会いました。まだ4ヵ月で、とても人なつっこい、いい子でした。お姉さんはローズちゃんです。

しきりにちびにあそぼ!って誘っていました。

Dscn0565

おまえ、だれ?見かけない顔だなぁ。

そりゃ、あんたのことでしょ!!

Dscn0569

あそぼうぜ!

イヤ。あたしはおいしいチップを探しているの。邪魔しないで!

Dscn0570 

そんなの食べてると、体こわすぜ。体を動かして、健康を保とうぜ。

あんた、何言ってんの?

Dscn0571

だ~か~ら~、体動かさないと太るって言ってるの。

おだまり!あたしはチップの方に興味があるの。ほっといて。

Dscn0574 

おっちゃん、ちびねぇちゃん、メタボになるぜ!

気つかってくれて、あんがと (ノ_-。) ・・・

ちび、ちょっとフリスビーやって運動しよう!

Dscn0584

おねぇちゃん、やればできるじゃん。

おだまり。やるきなの?

ちび、怖いおねえちゃんになると、次から遊んでもらえなくなるぞ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

|

« バセット・ハウントの「パンツくん」 | トップページ | ちびの朝 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42916091

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン2:

« バセット・ハウントの「パンツくん」 | トップページ | ちびの朝 »