« アジリティ練習 | トップページ | ドッグラン計画-途中経過2- »

2008年10月 6日 (月)

わんわん縁日

ワンワン縁日だけあって、沢山の種類の沢山の犬がドッグランに来ていました。

イベントやお店がいろいろありましたが、私たちはまず「D×2」さんでちびのリードを買い、それから最中アイスと栗おこわ(このおこわがこれまたおいしい)も買い、そしてちびの似顔絵を書いて頂くなど、結構楽しんできました。

D×2さんのリードにはデザインの種類が沢山あり、あれもこれもと欲が出て、結構迷いましたね。それから散歩用のバッグもお手頃なお値段で売ってました。

Dscn0302 

ちびの似顔絵です。 本物より凛々しいかな?

 

 

 

Dscn0262 ジャックラッセルテリアを3頭飼っておられる方の一番末っ子のみーちゃんです。まだ、4ヵ月。それに断尾してません。

とっても可愛く、家内はめろめろでした。

 

 

Dscn0270  

ジャックって、結構尾っぽが長いんですね。

 

 

 

Dscn0277  

生意気にもちびがミーちゃんを威嚇してました。

本当は弱いくせに。

 

 

Dscn0290

フリスビーを教えてくださった方のレトリーバーももちゃんです。大会にも沢山出場してます。

 

 

Dscn0299  

すばらしい跳躍力を持つサルーキのローズちゃん

見ていてほれぼれ。

ちびもジャンプキャッチできるようにがんばろうな。

|

« アジリティ練習 | トップページ | ドッグラン計画-途中経過2- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42700257

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん縁日:

« アジリティ練習 | トップページ | ドッグラン計画-途中経過2- »