« ジャンプ | トップページ | ちびの1日の始まり »

2008年10月25日 (土)

ドッグラン計画-途中経過4-

ようやく芝が庭全体に張り巡らされました。後はフェンスの門扉だけなのですが、これがなかなか付かない。工事が始まって4週間経つのに・・・。2週間で終わるはずじゃなかったのですか???

Dscn0496

写真に撮るとちっちゃな庭も広くなって写りますなぁ。

ところで、最近、心配事がいろいろと出てきています。それは、雨が降ると一部に水たまりができること、地をはう虫か、はたまたモグラか、芝の一部が筋状に盛り上がって、芝を枯れさせていることです。業者に何とかしてもらわねば!(退職金をあてがってまで作ってんだから・・・)

Dscn0499_2

実は、奥の出入り口フェンス付近には芝がありません。足りなかったのかな?お取り寄せかな?完成までには、まだまだ時間がかかりそうだ。

Dscn0502

ん? とうちゃん、またそこで何してるの? はよ、戻ってきて遊ぼ!

ちび、またのぞき見かい?

|

« ジャンプ | トップページ | ちびの1日の始まり »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42903547

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン計画-途中経過4-:

« ジャンプ | トップページ | ちびの1日の始まり »