« 今日のドッグラン | トップページ | あぶない、あぶない。 »

2008年9月23日 (火)

ちびのお気に入り

押し入れをちょっと片づけていたら、使っていないバスマットが出てきました。ちびの敷物用として家内が与えたところ、意外にも気に入った様子。私たちはまた、ちびがストレス解消に食いちぎるかと覚悟していたのですが、ちょこんと座り、リラックス。よかった、よかった。

Dscn0170  

お気に入りの窓辺においたら、ご覧のとおり落ち着いていました。

毛足が長く、フカフカなのが気に入ったのかな。

 

 

 

 

 

Dscn0175 ときどき、窓の向こうを見て、物思いにふけってました。

何を考えているの?

 

 

 

とうちゃんは今日、物思いにふけって車を運転していたら、違反切符を切られました。22kmオーバーだって。違反金の15,000円は痛いなぁ。 ゜゜(´□`。)°゜。

|

« 今日のドッグラン | トップページ | あぶない、あぶない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャー(。>0<。) 反則金は悲しいですね。
ちびちゃんパパを癒してあげてね~。

投稿: だいママ | 2008年9月26日 (金) 11時09分

だいママ様

いつもコメント頂き、ありがとうございます。
いつもはこうした危機(?)をなんとなしに回避できていたのですが、ついに悪運つきたか!ってな感じです。(´;ω;`)
あれ以来、ちびと目が合うと「おばか!」と言われているような気がします。(ノ_-。)

投稿: ちび父 | 2008年9月28日 (日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42567797

この記事へのトラックバック一覧です: ちびのお気に入り:

« 今日のドッグラン | トップページ | あぶない、あぶない。 »