« ドッグラン計画 | トップページ | ストレス解消? »

2008年9月 5日 (金)

今日の一コマ

今日、筋トレをしようとしたときのことです。

床にマットを敷くと巣箱で寝ていたはずのちびがやってきて、マットの上にちょこんと座り、ここは私の場所!と言わんばかりに存在をアピールしていました。

Dscn0075  

こんなふうに。

「何か文句あって、とうちゃん?」 

 

 

 

しかし、このままでは飼い主、いえいえ、主人としての立場がないので、当然巣箱に力ずくで戻すつもりでした。

ところが、敵も然る者、こんな形でそれを阻止してきたのです。

Dscn0077あぐらをかいていた私の足にすり寄って、くつろぎ始めたのです。 

何だか、「お父ちゃん、大好き!」と言われているような気がしちゃって、しばらくこの状態のまま筋トレはおあずけとなってしまいました。

恐るべし小悪魔!いつもちびに翻弄されてばかりです。

Dscn0078  

なあ~に?うふ!

|

« ドッグラン計画 | トップページ | ストレス解消? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびちゃんにこんな風にのぞきこまれて見つめられたらパパさん、強いことは言えませんね(笑)
ちびちゃんの過去ログも少しずつ拝見させていただいてるのですが、やっぱり表情など、女の子らしくて可愛いデス(。ゝω・)

投稿: だいママ | 2008年9月 5日 (金) 18時55分

いつも暖かいコメントを頂き、ありがとうございます。
ちびに対しては、自分でも呆れるほど親バカだなぁと思います。
それから、ちびが可愛いと思って頂けるのは、きっと掲載する写真を家内が厳選しているお陰かもしれません。
ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: ちびのとうちゃん | 2008年9月 6日 (土) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42382936

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一コマ:

« ドッグラン計画 | トップページ | ストレス解消? »