« 夢と現実 | トップページ | ちびのお気に入り »

2008年9月23日 (火)

今日のドッグラン

お昼に行ったドッグランで初めて会うジャック・ラッセル・テリアと遊んでもらえました。名前はリュウくん。まだ5ヵ月の元気な男の子で、とても人なつっこくて、名前を呼ぶとしっぽを振りながら喜んで飛びついてきてくれます。

リュウくんを撫でているそんな私たちの姿を見たちびが、ヤキモチを妬いてました。おや?ちびもヤキモチを妬いてくれるのかい?と家内と内心喜んだ1日でした。

Dscn0191 リュウくんです。

毛並みはちびと同じで柔らかいスムースの男の子。結構イケメンです。ちびのお婿さん候補?

リュウくんの向こうで、ちびが恨めしそうに見ていました。

 

Dscn0177  

あれ、なんだろう?

なんだろうね。

なにやら2頭でひそひそ話。

 

Dscn0193  

おやつ、おやつ ( ^ω^)

ねえ、ねえ、 フリスビー持って行かないとおやつはもらえないのよ (=゚ω゚)ノ 

 

 

Dscn0192_2  

後からウェルシュコーギーのアトムくんも仲間入り!?

 

 

 

|

« 夢と現実 | トップページ | ちびのお気に入り »

フリスビードッグ」カテゴリの記事

コメント

何気に見ていたらちびちゃんだ〜heart04ん?家のリュウもでてる〜!お婿さん候補だなんて嬉しいheart02また遊んで下さい。

投稿: リュウの母 | 2008年12月 7日 (日) 23時40分

リュウちゃんの母様
こんばんわ。
ようこそ、ちびととうちゃんのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございました。こんなところでお会い(?)するなんてびっくりです。
こちらこそ、また遊んでください。よろしくお願いいたします。ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: ちび父 | 2008年12月 7日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42567693

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のドッグラン:

« 夢と現実 | トップページ | ちびのお気に入り »