« 今日のワンショット | トップページ | 今日の一コマ »

2008年9月 2日 (火)

ドッグラン計画

自宅の庭を改造して、ドッグランもどきにする決意をしました。

改造するといっても自分ではできないので、業者に頼もうと思いますが、フェンスを作ったり、芝を敷いたり、それから水はけが悪い庭の土地改良なんかも含めると、かなりの金額になっちゃいそうな感じですが・・・。

でも、ちびがいつでも走り回れる環境ができるならと、家内も快く同意してくれたので、前進あるのみです。よっしゃー!

それに2頭目が来る日が近くなれば苦労が報われるというものです。 (o^-^o)

Dscn0055

先日お邪魔したお宅のように、こんな感じにしたいと思います。

 

 

 

ここから先は、本文とは関係ない、別の日に撮ったちびの写真です。

Dscn0019  

少しずつ、カメラになれてきたちび。

 

 

Dscn0024_2 ちょっとお気に入りのおもちゃで。

おりゃ~!てなもんでしょうか。

 

 

Dscn0040  

カメラ目線?それとも・・・

|

« 今日のワンショット | トップページ | 今日の一コマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびちゃんマイ・ラン作ってもらえるなんて羨ましい~(≧m≦)
私も自分の家を持つことができたらワンコ用のサンルームから自由に出入りできるドッグランを作り、テラスで遊ぶ姿を眺める…てのが、夢です。実現困難なホントに夢ですが…。
リンク完了しました♪ありがとうございました。

投稿: だいママ | 2008年9月 3日 (水) 09時59分

いえ、いえ、十分実現できる夢ですよ。
だいちゃんのためにも素敵なお家とドッグランを作ってください。
それから、リンクを張って頂き、ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

投稿: ちびのとうちゃん | 2008年9月 3日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42362757

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン計画:

« 今日のワンショット | トップページ | 今日の一コマ »