« ドッグラン計画 | トップページ | 今日のドッグラン »

2008年9月21日 (日)

夢と現実

まずは夢のはなし。

今朝、家内が見た夢では、どうやら私は不倫をしているらしく、駅のホーム(なぜ駅のホームなのかは不明)で家内の姿を見た私は一目さんで逃げていったらしい。しかも、その後、家内の両親が家に遊びに来たとき、ヘラヘラしながらひょっこりと現れたのだそうです。その時家内は、なんてひどい人だと夢の中で怒り心頭だったそうです。そりゃそうだが・・・たまに出てくる夢の中でそんな人物像になっているなんて、家内の潜在意識の中で私はどんな人間なんだろうと、ちょっと考え込んでしまいました。

現実の話。

今日のドッグランは、私抜きで家内とちびで行ってきました。ドッグランでは、結構元気いっぱい遊んできたようで、帰ってきたちびはクタクタでした。そのドッグランで今日、ちょっとしたハプニングがあったそうです。

ちびがサルーキのローズちゃんのうんちを食べてしまったというのです。ちびは自分のうんちは食べないのですが、他の犬のものは気になるらしく、油断すると食べてしまうことがあります。ドッグランでは上手(?!)にうんちを探知します。

まあ、今回も食べてしまったのはもう仕方ないことですが、ちびがドッグランから帰ってきたとき、私はすかさずちびにチュウしたのです。ちびも喜んで、とうちゃんの顔をペロペロとなめてくれました。しか~し、その光景を見ても家内は何も言いませんでした。

これはもしかして、夢の仕返しですか? (ノ_≦。)

|

« ドッグラン計画 | トップページ | 今日のドッグラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42550124

この記事へのトラックバック一覧です: 夢と現実:

« ドッグラン計画 | トップページ | 今日のドッグラン »