« MIX犬 | トップページ | ドッグラン計画 »

2008年9月20日 (土)

うちの小悪魔

犬の小悪魔は、今日も筋トレの邪魔をします。腕立て、腹筋、それに背筋、どれも自分の頭を上下に振ってとうちゃんの手にじゃれついてきます。思わず笑いが出て、過剰負荷に。

ちびのお陰で、マッチョになる日も近いか???

Dscn0159  

 

何するの?とうちゃん。ここは私の場所よ!てなもんで、なかなか退いてくれません。

後ろ足は地べたにどっぷりつけず、いつでも臨戦態勢を取れるよう準備しているちびです。 

  

 

会社にも小悪魔がおり、自称300才です(こらこら)。そろそろ私の後釜として仕事をしてもらうために、これから何かと表舞台に連れ出そうと思っています。なかなか賢い娘で私も「ギャフン」と言わされることがままありますが、少々小生意気なやつです。いや、とても小生意気です。それに天のじゃくですね。でも、ちびと一緒で、なぜか憎めない。

結構、私は人に恵まれているのかも。家内にも。

|

« MIX犬 | トップページ | ドッグラン計画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42530350

この記事へのトラックバック一覧です: うちの小悪魔:

« MIX犬 | トップページ | ドッグラン計画 »