« ストレス解消? | トップページ | ちょっとひと休み »

2008年9月 7日 (日)

少しずつ、少しずつ

今日もアジリティの基礎を教わってきました。犬のハンドリングやクリッカーの使い方、それに障害へのアプローチの仕方など、自分の中であやふやだった部分がかなりはっきりとした形になってきました。感謝です。

その復習をしたくて、また、家内とドッグランに行ってしまいました。ヒート中なのでドッグランでは、一応許可を得て入場しました。

今日のちびはちょっと違っていて、何だかいつもより楽しそうなのです。「どんと来い、とうちゃん!かあちゃん!」てなもんで、「あたしやるわよ!」攻撃が随所に見られました。やっと目覚めてくれたのか、と喜んでいましたが、後で冷静に考えると、ご褒美にやっていたジャーキー(ウェットタイプ)目当てだった様な気がしてきました。恐らく、いえ、ほぼ間違いないでしょう。  早々簡単に変わるわけないですよね。食い気女王なんだから・・・。

今日のちびです。

Dscn0082

 

これから遊ぶの?

 

 

Dscn0096  

よいしょ、よいしょ。

 

 

Dscn0087  

びゅーん!

 

 

Dscn0092  

あなた達も一緒に遊ぶ?

 

 

|

« ストレス解消? | トップページ | ちょっとひと休み »

フリスビードッグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42409736

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ、少しずつ:

« ストレス解消? | トップページ | ちょっとひと休み »