« ちびのお気に入り | トップページ | 天国と地獄 »

2008年9月28日 (日)

あぶない、あぶない。

第1話 ちびの顔なめ

家内は、ちびに絶対顔を舐めさせませんが、とうちゃんは喜んで舐めさせます。でも、時にそれがとうちゃんの身に危険を及ぼすことになったりもします。

昨日もいつものように(?)ちびにチューしてもらっていると、一瞬、舐めているちびの舌の動きが止まり、また動くといった奇妙な動きがありました。私も「ん?」と瞬間思ったのですが、舌とつけたまま止めたちびの動きが急におかしくなり、危うく閉じている唇をあけそうになりました。

もうちょっとで、ちびとフレンチキッスをするところでした。ふぅ~ ( ̄○ ̄;)!

第2話 くさい!

ちびが窓際で日向ぼっこしていたので、私も便乗しようとちびのおしりに顔をつけて寝ていたときのこと、これまた突然、「ぷっ!」とちびがおならをしたのです。くさい!

とうちゃんの顔がそこにあると知っての狼藉か! \(*`∧´)/

|

« ちびのお気に入り | トップページ | 天国と地獄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42621308

この記事へのトラックバック一覧です: あぶない、あぶない。:

« ちびのお気に入り | トップページ | 天国と地獄 »