« たまにはいいか! | トップページ | モデル嬢ちび »

2008年8月24日 (日)

突然の告白

今日、母ちゃんから2頭目はやっぱりあきらめましょう、と言われた。せっかく、多頭飼いの楽しい生活を夢見ていたのに・・・(T_T)

2頭目となる子犬の世話をする余裕が今の母ちゃんにはないというのが理由。確かに、2頭目を飼ったら早く家に帰ってくる母ちゃんが世話をすることになります。今でもちびの散歩は夕方1回のみだけど、母ちゃんが雨の日でも雪の日でもやってくれます。ちびの散歩だけでも長い時間係るのに、更に子犬の世話となったら、母ちゃんの負担はかなりおおきなものになるでしょう。それはできないよね。

それを思ったらやっぱりあきらめるしかないでしょうか?それともちょうどいい機会だから、父ちゃんが会社を辞めようかな。

子犬をあきらめるか、再就職を考えるか、どうでもいいことに悩む47才のオヤジです。

|

« たまにはいいか! | トップページ | モデル嬢ちび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42252660

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の告白:

« たまにはいいか! | トップページ | モデル嬢ちび »