« もう一匹ジャックラッセルテリアはいかが? | トップページ | 今日の出来事 »

2008年8月10日 (日)

スヤスヤ

今日も元気にドッグランで走ってきました。

たくさんの友達がいて、いっぱい遊んだね。だからちびはクタクタ。

いい夢見てね。

Sn390173  

イスの上でぐったりのちび。

鼻面をアップで!

 

 

Sn390171  

しつこく写めする父ちゃんにちょっと睨みを利かせてみたり。

 

もう~、いつまで撮ってるの!! 

静かにしてね。

 

 

Sn390172  

そしてまた、半目の状態へ。

おやすみ

 

キビちゃんとビスくんのおまけショット

Sn390166  

ガラス戸越しのキビちゃんとビスくんの兄弟写真

ビスくんは優しいやんちゃ坊主

きびちゃんは落ち着きのあるやんちゃ(?)娘

ビスくんの方が年齢的にはお兄ちゃんです。

 

 

Sn390168  

カフェに出してもらったきびちゃん

ドッグスポーツのアスリートとしても優秀なきびちゃん

これからの活躍がとても楽しみ。

ちびもきびちゃんくらいになれたらなぁ。

|

« もう一匹ジャックラッセルテリアはいかが? | トップページ | 今日の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42120773

この記事へのトラックバック一覧です: スヤスヤ:

« もう一匹ジャックラッセルテリアはいかが? | トップページ | 今日の出来事 »