« 今日の出来事 | トップページ | ちびがモデルに? »

2008年8月20日 (水)

やっと終わった~!

やっと大きな仕事が今日で終わりました。

このお盆も休みなし。ただ、休みがなかったのは私だけじゃなく、小悪魔も終日休まず仕事を手伝ってくれましたので、無事(?)やり過ごすことができました。本当にありがたいことです。それに、ハラグロ君も何かと大変なときに文句も言わず、手伝ってくれたので、こころから感謝です。

この盆休みは、ちびとかあちゃんと毎日ドッグラン三昧の予定だったのにほとんどいけず、ストレスたまり放題です。かあちゃんの話では、ちびのフリスビーキャッチも少しずつ上達しているようで、とうちゃんの知らないうちに成長しています。もしかして、かあちゃんとの方が相性がいいのか?ちょっとジェラシーを感じますわ。

ちびはいま、横のイスの上ですやすや寝てます。いつ、見てもこのときの姿は天使です。

今週の土日は、とうちゃんも思いっきり走り回るぞい!!

|

« 今日の出来事 | トップページ | ちびがモデルに? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42225674

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった~!:

« 今日の出来事 | トップページ | ちびがモデルに? »