« non title | トップページ | 成長するハゲ »

2008年8月 5日 (火)

今日のワンショット

牛皮をドーナツ状に乾燥させた噛むおやつに夢中になっているちびです。

Sn390159  

こいつ、堅くてかみ切るのに一苦労なのよね。

Sn390154  

え~い、必殺ひねりくずしぃ~!

と言っているかどうかは、定かではありません。

Sn390160

父ちゃん、なに撮ってるの?

あたし、これでも忙しいんだけど・・・。

こうやって自分で遊んでいるうちはかわいらしいけど、ここに至るまでは結構な道のりがあります。

「じゃぁ、まず、父ちゃんが持ったおやつをあたしが奪うから、父ちゃんは奪われないように手をぐるぐる回して逃げ回ってね。」

「それだけじゃダメよ。ときどきおやつを放り投げてね。そしたらあたし、急いで取ってくるから。取ってきたら、今度はお父ちゃんがあたしからおやつを奪う番よ。あたし噛む力が強くなったから、そう簡単には取られないわよ。」

この繰り返しがしばらく続きます(父ちゃんがギブアップするまで。ちびはEndless)。

ギブアップした父ちゃんは、今度は静かに手に持つおやつをちびにガシガシ噛ませ、そのうちそぉ~と手から離します。ここからやっとちびの一人ガシガシが始まります。

最近、こうした「こりゃ、遊ばんかい!」要求の傾向が強くなってきた気がします。

いよいよジャックの本領発揮でしょうか?

|

« non title | トップページ | 成長するハゲ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42064925

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のワンショット:

« non title | トップページ | 成長するハゲ »