« 雨の日の気分転換 | トップページ | 今日も買い食い »

2008年8月31日 (日)

ついに買っちゃった

ちびの写真を撮るために、ついに新しいデジカメを買ってしまいました。

これまで携帯だったので、もう少し画質のいいものでちびを撮りたかったのです。

その買ったデジカメで今日のちびを撮りました。

Dscn00082  

The DOG風に。

このあと早速ちびの鼻紋攻撃をレンズに受けました。

やってくれましたね!

 

 

Dscn0011  

父ちゃん、ここまで撮る?

プライベートな領域は、お断りよ!

 

 

 

 

|

« 雨の日の気分転換 | トップページ | 今日も買い食い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。先日はご来訪いただきありがとうございました。
新しいカメラ買われたのですね!私もだいと暮らすようになってから随分写真をとるようになり、我が家のコンデジはすでに3代目です。
写真は増えても飼い主が写った写真は激減してるんですけどね…。
可愛いちびちゃんの写真これから沢山アップしてくださいね♪楽しみにしています。
もしよろしければ、遊びにきやすいよう私のブログにリンクさえていただけますか?
ヨロシクお願いします。

投稿: だいママ | 2008年8月31日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42331276

この記事へのトラックバック一覧です: ついに買っちゃった:

« 雨の日の気分転換 | トップページ | 今日も買い食い »