« モデル嬢ちび | トップページ | 雨の日の気分転換 »

2008年8月27日 (水)

撮影終わりました

なんとか無事、ちびがモデルとなった犬用グッズの撮影が終わりました。

とうちゃんもかあちゃんも、ちびが撮影者の意図と反することばかりやって、撮影どころの騒ぎでなくなっているんじゃないかと心配でした。だって、前例がありますモンね。フリスビー大会の。

ところが、期待に反して(?)、撮影は1時間ほどで終了したとのこと。その話を聞き、ホッと胸をなで下ろす反面、ちょっとうれしかったりして。内心「やったね!ちび」ってなもんですわ。

おもちゃを銜えているショットを撮影する時も、その期待に応えておもちゃをひとりガシガシ銜えていたそうです(大概、なめ回しはするけど、噛みはしないようです)。さすが、リビングのイスをかじり取って破壊しただけのことはあります。

でも、うまくいったことばかりではなく、やっぱり面倒をかけたこともあったようです。例えば、なかなかお座りしなかったり、所定の位置にとどまらず、意図に反した場所に居座ったりして周りを困らせていたようです。ちび、本格女優になるにはまだまだ修行が足りませんな。

女優と言えばギャラですが(?)、今回の撮影では、なんとギャラを頂いちゃいました。1才にしてお金を稼いだのです。しかもその金額は、時給にすると、なんと父ちゃんの稼ぎの数倍。ありゃりゃ!?

とうちゃん、飼い犬に負けてしまいました。・・・トホホです・・・(T_T)

|

« モデル嬢ちび | トップページ | 雨の日の気分転換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42286556

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影終わりました:

« モデル嬢ちび | トップページ | 雨の日の気分転換 »