« 写メにはまる | トップページ | 今日のドッグラン2 »

2008年8月 3日 (日)

出会い

先月末、家内とNUUさんの歌を聴きに行ってきました。

今年3月に初めて彼女の歌を聴き、その後、またチャンスがあれば聞きたいと思っていました。たぶん来年まで無理かな、とあきらめていたんですが、以外に早くその日が来たことにうれしくもあり、また、出会いの不思議さを感じました。

そもそも、NUUさんやお気に入りのお店(Here we are 45 cafeやcollabon)の人たち、それにドッグランとそこに集まる仲間たちとは、ほんの1年足らずの間に出会えた人たちです。私たちのこれまでの生活の中で、これほど短期間に多くの人々と出会ったことはありませんでした。

そして、こんな刺激的な環境の変化のもたらしてくれたのは、今横の巣箱で寝ている「ちび」のお陰なんです。

ちびを飼ってドッグランに行くようになってから、そこに集まる人たちとの交流が始まり、さらにそこから様々な出会いへと広がっていきました。ちびがいたからこそ、楽しい休日を過ごせるようになりました。

ちび、ありがとな!

でも、ちびとの出会いが一番不思議かな?

|

« 写メにはまる | トップページ | 今日のドッグラン2 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42044177

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

« 写メにはまる | トップページ | 今日のドッグラン2 »