« やっと終わった~! | トップページ | たまにはいいか! »

2008年8月21日 (木)

ちびがモデルに?

先日、かあちゃんが嘘のようなとてもうれしい話を持って帰ってきました。

題目にも書いたとおり、ちびをモデルにどうか、と言う話を頂きました。モデルと言ってもたぶんバリケンか何かの犬用用品の写真に使われるようです。何でもモデル犬としてジャックラッセルテリアを探しているとかで、ちびを推薦してもらったのです。

もちろん二つ返事で受けたわけではありません。落ち着きが無く、はちはちの性格で飼い主の言うことを聞かないちびには、とてもモデルなんかつとまるわけがありません。

でも、こんなチャンスは二度とありません。もしかしたら、これがキッカケで将来モデル犬として世にデビューし、ちびで一財産稼げるかも知れません。そうなれば、左うちわの生活ができるかも・・・・なんてね。 ま、たとえお日様が西から昇ったとしても、絶対あり得ない夢物語ですな。

モデルを夢見るよりも、来年のフリスビー大会で1投でもキャッチできることを夢見た方が体にいいかも。

ちびのワンショット

Sn390011

白いお顔のぞうさん?

 Sn390012

ん! 誰かよんだ?

|

« やっと終わった~! | トップページ | たまにはいいか! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42226267

この記事へのトラックバック一覧です: ちびがモデルに?:

« やっと終わった~! | トップページ | たまにはいいか! »