« ちびがモデルに? | トップページ | 突然の告白 »

2008年8月23日 (土)

たまにはいいか!

今日は午後、会社をさぼって、ドッグランに行ってきました。ま、いろいろありまして、ドッグランに逃げてきたわけです。

ドッグランでは、今日休みだった家内と合流し、ちびとスマイルちゃん、ロッタちゃんとその子供(名前を忘れちゃいました)とでちょっと戯れて参りました。

ちびはすでにへろへろの状態で、フリスビーも力ない走りで何とか採ってくるような状態でした。それもそのはず、今日は午前中にもドッグランに行ってきたようで、午前の部と午後の部、 2回に分けてかあちゃんに走らされたわけです。とうちゃんとしてはちょっと物足りない・・・。

仕方ないので、ちびの写真を撮ってきました。

Sn390181スマ:ちょっとかしてくれよ

ちび:い~や~だ~!

子供A:ねぇ,何してるの?

 

Sn390182  

スマ:ほら、取ったモンね

ちび:お願い、返して。

子供A:ねぇ、ねぇ。誰か来るよ!

 

 

Sn390183  

返してもらったはいいけど、本当はひっぱりっこがしたいちびは、このあとフリスビーをくわえて、スマちゃんたちに遊ぼうのもうアピールが始めるのでした。

この日はちびが疲れていたこともあって早々にドッグランを切り上げ、お気に入りのカフェ「Here We Are ! 45cafe」へ。

くつろぎの時間を過ごしました。

 

 

Sn390184  

ちび。わきみ運転は危険だぞ!

 

 

 

 

 

Sn390186  

夜景モードで撮ったらきびちゃんがぶれてしまいました。

ごめんね。

|

« ちびがモデルに? | トップページ | 突然の告白 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42243955

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはいいか!:

« ちびがモデルに? | トップページ | 突然の告白 »