« 今日のワンショット | トップページ | もう一匹ジャックラッセルテリアはいかが? »

2008年8月 6日 (水)

成長するハゲ

鏡を見ると何となく大きくなっているようなハゲ。周りの人たちは、そんなことはない、とか、気のしすぎ、とか言って慰めてくれていますが、どうみてもつやつやな部分が広がっている気がする。そこで、ようやく皮膚科に行く決心をして、勤務中にもかかわらず受診して参りました。

治療としては液体窒素で冷やした綿棒を患部に当てて刺激した程度のもので、あとはステロイドホルモンの軟膏と血管拡張作用のある外皮用剤で毎日のケアに専念することに。今では、口ひげのあたりにも小さいのがちらほらと見受けられるので、性根を入れて治療せねば!

医者の言うことにゃ、治るまで半年…とか。

でも、根本となる原因を何とか排除しなくちゃ、半年どころではないかも。

今月、大きな仕事が残っているので、それが済んだらこれからをどうするか、もう一度考えてみようと思います。

|

« 今日のワンショット | トップページ | もう一匹ジャックラッセルテリアはいかが? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42078500

この記事へのトラックバック一覧です: 成長するハゲ:

« 今日のワンショット | トップページ | もう一匹ジャックラッセルテリアはいかが? »