« とんだ災難 | トップページ | 河原デビュー »

2008年7月 5日 (土)

お昼の訓練(?)

いつもお昼にちびとこんな風に遊んでます。

Sn390068 まずは、ちびがフリスビーに興味を持つように引っ張りっこします。

 

とうちゃん、引っ張りっこしよう!

手加減なしよ!

 

てなもんで、フリスビーへの食いつきを高めていきます。そして、フリスビーを軽く投げて、取ってこさせます。

Sn390067  

とうちゃん!持ってきたわよ。

狭い家の中をでっかいフリスビーを銜えてトコトコトと走り戻ってきます。

だけど、ときどき父ちゃんを無視して横をすり抜けていきますが…。全く、なんてやつだ。coldsweats01

 

 

Sn390070  

よいしょ、よいしょ。

 

持って行ったら、おやつがもらえるぅ lovely

 

 

 

狭い家だから、まだ持って帰ってきてくれますが、ドッグランでは・・・。

まだ信頼関係が薄いのかなぁ (-_-;)

 

|

« とんだ災難 | トップページ | 河原デビュー »

フリスビードッグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/41738143

この記事へのトラックバック一覧です: お昼の訓練(?):

« とんだ災難 | トップページ | 河原デビュー »