« 来年も無理か? | トップページ | お気に入りのフリスビー »

2008年7月20日 (日)

暑い日のドッグランの過ごし方

昨日も今日もとても暑い1日でした。

暑さをさけて夕方ドッグランに行っても、まだ暑い。西日が遮るものがないドッグランに容赦なく照りつけます。おかげでちびは、フリスビーにはまったく反応しません。水も怖いので、水浴びもせず、ただご覧のように一人暇つぶしをしています。サルーキのローズちゃんもただ、ただあきれ顔。

Sn390107 う~ん、これなんかいい感じね。

 

 

 

 

 

 

Sn390108 

ちび、 何してるの?

 

ん~とね、今ちょっとしゃべれないから、あとでね。

 

 

 

Sn390109  

ちび、おなか壊すから、もうその辺にしておいたら?

 

 

 

 

Sn390112  

でもこれだけは、離せないの。

暑くて、何かかじっていないとやってられないの!

 

ちび、お願いだからフリスビーの練習しよ!

来年は父ちゃん一人で出ちゃうぞ!!

|

« 来年も無理か? | トップページ | お気に入りのフリスビー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/41918249

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日のドッグランの過ごし方:

« 来年も無理か? | トップページ | お気に入りのフリスビー »