« 今日のドッグラン | トップページ | 出会い »

2008年7月31日 (木)

写メにはまる

「最近、写メが多いね。」と、何かとちびの写真を携帯で撮る父ちゃんにかみさんが一言。

「まさかブログを立ち上げるつもりじゃぁないでしょうね!」

そのとおりです。でも、つもりではなく、立ち上げてしまってます。あしからず。

そんでもって、ブログを立ち上げたはいいが、文章力がない父ちゃんは、ちびの写真でブログを構成する事を決意したわけです。だから、写メを頻繁に撮っています。

しかし、いい年をしたオッサンが自分の飼い犬の写メを一生懸命撮っている姿は、ちょっと、いや、ものすごく異様な雰囲気をかもし出していると思われます。きっと周囲の人たちは、横目で見ていることでしょう。その空気には自分でも気がついています。でも、文才がない分、ブログを続けるにはどうしても写真が必要なんです。カンベンしてください。

小さいときからもっと本を読んでおけば良かったと、今になって後悔しています。うちの部署の小悪魔も、頻繁に本を読んでいるそうです。エライなぁ。

父ちゃんも今からでも遅くはないでしょうか?どなたか、「本を楽しく読めるようになる本」をご存じないでしょうか?会ったら教えてください。_(_^_)_

|

« 今日のドッグラン | トップページ | 出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/42017946

この記事へのトラックバック一覧です: 写メにはまる:

« 今日のドッグラン | トップページ | 出会い »