« 換毛期 | トップページ | 夏バテのちび »

2008年7月13日 (日)

今日のドッグラン

今日は、ちびの異母姉妹関係にある「こなつ」ちゃんがドッグランに遊びに来てくれました。こなつとは、これまでも家で遊んだことはありますが、広い広いドッグランでは初めてです。

ちびはこなつが来るやいなや、ものすごい勢いで挨拶に行き、「おぉ~、久しぶり~!元気?元気?」といった感じで、2匹ともこれまた激しいジャレ愛を演じていました。

ちび、とってもうれしそうだった。

Sn390095 家内に抱かれるこなつ。

ちびよりちょっと足が短く、ちょっと小柄な女の子です。

おじさん。可愛く撮ってね。

 

 

 

 Sn390099

2匹が姉妹である証。

それは腰にあるま~るい点。

ほんとそっくりで、場所までおんなじ。

 

Sn390096 抱かれていても、なおまだ仲よく(?)あいさつする2匹。

どちらもハチャハチャな性格でした。

一緒に遊べて良かったね、ちび。

 

また、一緒に遊ぶことを約束して、それぞれ帰路につきました。

おまけショット。

Sn390091_3 ちびの体に協力粘着のコロコロを転がしたら、表面にカビが生えました。

こんな感じに。

|

« 換毛期 | トップページ | 夏バテのちび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/41817127

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のドッグラン:

« 換毛期 | トップページ | 夏バテのちび »