« 暑い日のドッグランの過ごし方 | トップページ | 河原デビュー2 »

2008年7月20日 (日)

お気に入りのフリスビー

ちびは新しもの好きです。フリスビーも噛んでぼろぼろになったものより、新品を見せると見違えたように喜びを体いっぱいで表します。そりゃ、新しいものはいいだろうけど、おまえに新品かどうか見て区別ができるのか?

もしできるとしたら、父ちゃんもいつか飽きられてしまうのか??

今日はドッグカフェに行って、ちび用の薄手の毛布とおやつを買ってきました。そのおやつの一つに牛皮でできたフリスビーがあります。ちびはこれが大のお気に入り。このフリスビーを袋から出すや否や、ものすごい勢いで飛びついてきます。今、夏なので父ちゃんは短パン姿です。ちびがフリスビーめがけて飛びついて来たときは、必ず父ちゃんの足にしがみついて地面に落ちていきます。爪を立て。(T_T) 

Sn390113  

何よりも愛おしく、誰よりもちびの心を射止めた牛革フリスビー

 

 

Sn390114  

「あなたがいれば、何もいらない!」ってな感じでしょうか?

プラスチックのフリスビーにももう少し、興味を示してください。

父ちゃんの切なる願いです。

|

« 暑い日のドッグランの過ごし方 | トップページ | 河原デビュー2 »

フリスビードッグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/41918934

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのフリスビー:

« 暑い日のドッグランの過ごし方 | トップページ | 河原デビュー2 »