« 河原デビュー2 | トップページ | 河原デビュー3 »

2008年7月24日 (木)

ハゲふたつ

頭頂葉にできたハゲ、の他にもうひとつ仲間が増えました。少し右側頭部付近に1円くらいのハゲ。最近、家内に発見されました。家内は、なんだかんだ私の頭をさりげなくチェックしているようです。

開き直りのつもりで、会社の私の部署内にもできたことを報告したところ、二つあるからひょうたんの形にして、さわると願いが叶うハゲとして売り出しては、とか、ハートの形に剃っちゃって逆境をプラスに代えてみては、とか、それはそれは前向きのご意見をある小悪魔から頂きました。結構喜んで頂けたみたいです。

当の私は、二つ出来たことに少なからずショックを受けていたのですが、周りがあまり気にしている様子もないし、ハゲを気にする年でもないし、いざとなればアデランスのポイントケアもあるしと言い聞かせて(はげまして…なんちゃってm(_ _)m)生きていこうと思います。

ま、土日のちびとの戯れでストレス解消と行きます。

でも、原因はなんだろう???

|

« 河原デビュー2 | トップページ | 河原デビュー3 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/41961642

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲふたつ:

« 河原デビュー2 | トップページ | 河原デビュー3 »