« お気に入りのフリスビー | トップページ | ハゲふたつ »

2008年7月21日 (月)

河原デビュー2

本当に今日は暑い日でした。

そこで、ちびもとっても暑いだろうと思って再び河原に連れて行ってみました。やっぱり最初は水を怖がっていましたが、そのうち、ある事が切っ掛けで泳げるまでになりました。

 Sn390128

車で10分足らずの場所にある河原です。

今日は子供たちが水浴びをしていました。

 

 

Sn390117  

今日は大丈夫かな?

おや?なにやら無効で水遊びをしている子供たちが気になっているようです。

 

 

 

 Sn390119

ちょっと!あたしも仲間に入れてくれない?

一緒に遊んで!

 

 

 

Sn390125  

結局、遊んでもらえなかったちび。

ちょっとふてくされて、どっぷり水につかる始末。

 

 

Sn390129

そこにちびの大好きな電車登場。

大はしゃぎで電車を追いかけようとするちび。

 

 

Sn390130  

しかし現実は厳しく、追いかけられるはずもなし。

ただ過ぎゆく電車を見送るだけ・・・。

 

でも、我を忘れて水に飛び込み、電車を追いかけたことが水への恐怖が消したのか、このときから突然泳げるようになりました。ちびをどうやって水に慣らそうかと悩んでいた私たちには、棚からぼた餅の出来事でした。

また晴れたら遊びに行こうな。

|

« お気に入りのフリスビー | トップページ | ハゲふたつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/41929819

この記事へのトラックバック一覧です: 河原デビュー2:

« お気に入りのフリスビー | トップページ | ハゲふたつ »