« 遊びのこつ | トップページ | 写真集 »

2008年6月26日 (木)

ガウガウのちび

昨日、紹介した我が家の食卓のイスは、ごらんの通りです。

Sn390039

こんなにも早くこのイスを紹介するときが来るなんて・・・。

すくなくとも1週間は持つと思ったのに。ちびはこんな状態になってもまだガシガシとかじっていたそうです。

更に、今日届いたちび用のラテックス製おもちゃ。4種類買ったのですが、すでに2種類のおもちゃが食いちぎられて、ゴミ箱行きとなってしまいました。

Sn390037 ガシガシの図1

これはじっくりと味わってみないと!

Sn390038 ガシガシの図2

ちょっとこの辺が気になるのよね。

こんなガウガウの性格は、3年間続くそうです(犬をよく知る人からの教え)。

あと2年あります。本当に3年で落ち着くのでしょうか?今はその時が来るのをお母ちゃん共々首をなが~くして待っています。

そして来週、ちびは「1歳」の誕生日を迎えます。(^-^)

|

« 遊びのこつ | トップページ | 写真集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/41649704

この記事へのトラックバック一覧です: ガウガウのちび:

« 遊びのこつ | トップページ | 写真集 »