« 思わぬ結果に! | トップページ | フリスビーを追う本当のちび !? »

2008年6月 8日 (日)

今日のちび

昨日の緊張した1日から一転、水を得た魚のように、今日ちびはドッグランを走り回ってきました。それはそれはものすごい喜びようで、ドッグランに来ていた人たちも昨日のシュンとしたちびとのギャップに驚いていました。

なんだか本来のちびが戻ってきたようで、私たちもうれしかったです。

ある程度、ちびを自由に遊ばせた後、フリスビーをちびに見せたところ、偉い勢いで食いついてきました。ここでもちょっと一安心。もうフリスビーには見向きもしないんじゃないかと、内心不安でしたから。でも、フリスビーと遊ぶ時間は、ほんとに短くしました。楽しくなくなったんじゃ、元も子もないので。

ちび!また来週、思いっきり遊ぼう。とうちゃん、かあちゃんもフリスビーをうまく投げれるよう練習をするからの。

|

« 思わぬ結果に! | トップページ | フリスビーを追う本当のちび !? »

フリスビードッグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/41475427

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のちび:

« 思わぬ結果に! | トップページ | フリスビーを追う本当のちび !? »