« ちびのお出迎え | トップページ | 一歩前進? »

2008年6月21日 (土)

あれれ?!またかぁ・・・。

昨日でようやく仕事に一区切りつけられるところまで来ました。これで、2年越しの仕事が終わります。あと、更新の仕事がありますが、これは大丈夫でしょう。改めて気持ちの整理りがつけられるところまで来ました。

そんな中、昨夜、家内にまたまた発見されました。つむじ付近の10円ハゲ!

10数年前、入社して4~5年経ってからでしょうか、これまた仕事のせいで頭の至る所に大小様々な大きさのハゲができました。会社にヒトからは「鹿ガラ」などとかわいらしく言われていましたが、まさかここにきて、また鹿ガラに出会うなんて・・・トホホです。

そろそろ髪を切ろうかと思っていたところですが、ぜったい無理だ!ヒッピーになろうが、雪男になろうが、今は切らんぞぉ~~。切ってなるものかぁ!!!まだ気持ちの整理ができておらんがぁ~。

|

« ちびのお出迎え | トップページ | 一歩前進? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/41599155

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ?!またかぁ・・・。:

« ちびのお出迎え | トップページ | 一歩前進? »