« 大会まであと2日 | トップページ | 思わぬ結果に! »

2008年6月 7日 (土)

いよいよあした

あっ!という間に明日が迫ってきました。

さっきまで、とりあえずルールだけでも覚えとこと、と思いフリスビードッグのホームページからダウンロードしたルールに目を通しておりました。なかなかむずかしいですなぁ。

難しいというのは、ルールが複雑という意味ではなく、ちびがこのルールに則って行動してくれるかどうかということでして…。

一番の難関は、糞尿行為があった場合、失格となるところです。しかもこの行為というのは、出す出さないにかかわらず、うんこやおしっこをしようという気配(行動)を見せた場合も該当するようです。まさか、競技中にはしないと思いますが…ちょっと不安?

ちび、明日はもりもり食べて、盛り盛りのうんちを出しておこうな!

|

« 大会まであと2日 | トップページ | 思わぬ結果に! »

フリスビードッグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/41447705

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよあした:

« 大会まであと2日 | トップページ | 思わぬ結果に! »