« ちびの癒し | トップページ | 大会まで後5日 »

2008年6月 2日 (月)

いよいよ大会まで後6日

今週7日の土曜日に開催されるフリスビードッグの大会に参加します。

年齢0歳11ヵ月のちびにとって、もちろん初めての参加なのでビギナーコースなのですが、過去の大会の成績をみると上位3位の獲得ポイントはかなり高い。マジですか?と目を疑いたくなる優秀さです。

ビギナーならビギナーらしくフリスビーをちょっとかじった程度の犬を集めてほしいですね・・・

というわけで、練習(?)できる日が後のこりわずかになってきたので、今日もドッグランに行ってきたのですが・・・・・・ちびにやる気が見られない (*_*)

一緒にいたドッグトレーナーの人(トレーナーさんも愛犬を連れてドッグランを楽しんでおられただけなんですけど)からもなんか楽しくなさそう、とこの時期にはガガ~ンとくる一言を胸に突き刺されました。家内もちょっとショックを受けたようですが、そこはO型の持ち前で(?)ダメだったらダメでしょうがないじゃん、大会を楽しみましょ!と前向きに考えていました。だけど、ちびにフリスビーを投げるのはわたしなんですが・・・。1分間の競技時間がたぶん長~~く感じられることでしょう。

ま、それでもちびと一緒に参加して、なんとか絆を深められたらそれでいいや。

な、ちび!一緒に遊んでこよ!!

|

« ちびの癒し | トップページ | 大会まで後5日 »

フリスビードッグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/41398921

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ大会まで後6日:

« ちびの癒し | トップページ | 大会まで後5日 »