« 今日から始めました。 | トップページ | 平日のちびのつぶやき »

2008年5月25日 (日)

目指せフリスビードッグ

毎週土・日は近くのドッグランでフリスビーの特訓

いろんなおもちゃがある中で、なぜかフリスビーには並々ならぬ執着がある。

その様子を見たドッグランの顔見知りの人たちから、近々開催されるフリスビー大会に参加してみては、と誘われた。

ちびは一応、フリスビーを取りには行くが、私たちの手元にまともに持って帰ってきたためしがない。だから、私たちはとんでもないと断っていた。

だけど「豚もおだてりゃ木にのぼる」ってなもので、何度か誘われていたら私たちもその気になってしまった。そして今日、大会申込書を準備した。

フリスビー大会は「ちび」にとって楽しめるものかどうかわからないけど、今回とうちゃんとかあちゃんのわがままに付き合ってちょうだい。

|

« 今日から始めました。 | トップページ | 平日のちびのつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/41319180

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せフリスビードッグ:

« 今日から始めました。 | トップページ | 平日のちびのつぶやき »