« 平日のちびのつぶやき | トップページ | ちびの癒し »

2008年5月27日 (火)

平日のちびのつぶやき(2)

ちびのとうちゃんは、つい最近まで趣味といえる趣味がなく、何を楽しみにしているのかわかりませんでした。だから、ちょっとかわいそうに思っていました。

ところが、あたいとかあちゃんと一緒にドッグランに行くようになってから、なんか毎週ドッグランに行くことが楽しみになってきたようで、ことあるごとにドッグラン、ドッグランといっています。もしかして、とうちゃんにとってそれって趣味?

ま、どんな形でも趣味といえる(趣味と思える?)ものがあれば人間って楽しそう!

|

« 平日のちびのつぶやき | トップページ | ちびの癒し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515739/41334735

この記事へのトラックバック一覧です: 平日のちびのつぶやき(2):

« 平日のちびのつぶやき | トップページ | ちびの癒し »